営業担当者が個々人で行っていた単価管理をシステム化した機能です。 企業単位での単価管理を可能にし、加えて事務処理の効率化を実現します。 取引先毎/商品毎/数量毎(連・包・端数・小口)等の細かい単価設定が可能です。 単価修正処理は一括で行うことができます。
「コードレス機能」、「コピー機能」により、入力に不慣れな方でも簡単に伝票入力ができます。 過去入力した取引履歴の再利用も可能です。入力ミスを防止します。 また「対得意先機能」により、原紙の振替処理を伴わない加工製品の発伝処理が可能になります。 多様な検索パターンをご用意し、効率的なデータの絞り込みを実現。検索時間を短縮します。
様々な観点・指標による照会画面をご提供します。各画面を他の照会画面に展開し、表示されたデータをもとに多様な分析を行うことができます。 部課別/担当別/得意先別/銘柄別など、12の観点について表示が可能です。 コード・金額・重量など様々な指標でソートし、表示させることができます。
預かり在庫をはじめとする、紙卸業界特有の条件に対応した在庫管理機能を搭載しています。 長期在庫や安全在庫の管理により、適正在庫で商品を回転させることが可能です。 照会機能では、品種別/連量別など、バリエーションに富む表示方法を選択いただけます。
集金予定表、渋滞金一覧、回収遅延照会など多彩な機能を搭載しています。 営業の方はもちろん、上長や経理の方にもご利用いただくことで、集金漏れを未然に防ぐことが可能になります。
販売経費を加味し、利益管理を行います。 得意先別/商品別等の利益を算出します。 経常利益の向上を図る指標としてご活用いただけます。
貴社指定フォーマットにて請求書・納品書・仕切書を印刷します。
印刷設計においては、弊社システムエンジニアによる綿密な打合せを実施させていただきます。
各種伝票はレーザープリンタによる出力も可能です(※)。
※別途印刷ツールのご購入が必要です。